2006年10月9日

「風邪ひいてもうた」

昨日は休日だったので、前の日結構飲んでた。目覚めたとき気分が悪いので二日酔いかな位にしか思ってなかったけど、軽く飯を食ってたら、吐き気と下痢の腹痛が津波のように襲ってきた。トイレにかけこみ、ゲロゲロ吐いて、そのままパンツを脱いでゲリゲリ。ほとんど水をだしてる感覚だった。昨日は一日中、ゲロゲロ、ゲリゲリで大変だった。

とにかく食べたり、飲んだりしたらすぐにやってくる。頭も何となく痛いので熱を計ってみると37度2分の微熱がある。仕事先には無理をいって今日、明日と休みをもらった。とにかく食べたり飲んだりしたら襲ってくるので、ほとんど飲まず食わず状態だ。少量のおかゆでビタミン剤と風邪薬を飲んで安静にしてます。