2006年10月16日

「泣く泣く新車」

先日、僕のゲンチャリがやばい状態になってしまいました。ライトがつかない、ブレーキがおかしい。バイク屋に修理してもらおうともっていったら『これ直すの結構かかりますよ、正直、新車を買ったほうがいいと思いますよ』と言われた。

確かにかなり乗ってるし、どうしようと考えた。『もう、これくらい乗ってると修理してもまたすぐどこか壊れて金がかかりますよ』バイク屋に言われたからじゃないけど確かにそろそろやばいかなと思ってた。

結局、新車を買うことにした。通勤でつかうからなあ買うしかないか。もちろん収入がすくないのでローンです。もうちょっと走ってくれると思ってたのになあ。中古だったし、しかたないか~。写真のやつが新車の、YAMAHAのJOGです。トホホ