2006年10月4日

「疲れた」

昨日の難波ベアーズのライブ、結構面白かったなあ。ビールをリハ後にだいぶ飲んでたから、だいぶとちったけど。ずっとギター一本でやってきたから、初めてスピードライダーというバンドのギタリスト田村氏にバッキング、ソロと大活躍してもらった。

バンドをやってた頃を思い出した。田村氏はいいギターを弾くよ。僕の歌のよき理解者だ。でも人とやるのは緊張するなあ。ベアーズの客はちゃんと聞いてくれるからやりやすいなあ。あんな変なライブハウス、日本ではベアーズだけだろうなあ。

スタッフも理解してくれてるし。CDも結構売れたし。これからもベアーズでやらしてください!これからも、田村氏、僕の曲のギターを弾いてください!ちゃんと聴いてくれた人、CD買ってくれた人、本当にありがとう!!

10/12千日前クラブウォーター。11/15バー大阪メロン(ワンマンライブ)です。暇な人は来てね~