2006年10月12日

「今日は千日前ウォーター」

今日は、千日前のクラブウォーターでライブします。ウォーターは演奏時間がきまっているので、ちょっと困ります。最近の僕の曲は一曲11分とか長い曲がおおいからです。僕の出番は何番目かきいてないので、いきたいと思ってる人はウォーターに電話してください。06-6213-9357です。

関係ないですけど、皆さん、しゃっくりがとまらなかったらどうしてます?しゃっくりは横隔膜が痙攣をおこしてるので刺激を与えればいい、くしゃみをすればいいんだよ。と知人から言われたことがあります。

それから僕は、しゃっくりがとまらないとティッシュをまるめてこよりをつくって鼻をこそこそして、くしゃみをするようにしてます。結構とまるような気がするんですけど、これって本当なのかなあ。皆さんどうしてます?今日のライブ、暇な人は来て下さい!