2007年1月1日

「あけおめ」

あけおめですねえ。また年をとっていくのか、、、。

今年はとりあえずCDもだせるし、やれることはやっていきたいと思ってる。やっぱ、映画撮りたいっすよ。大学のときの友達に電話して役者やらないかとか自主映画でもいいから誰かいないかとか、音楽関係の人に役者やってみないかって声をかけたけど、皆、仕事が忙しいとか興味がないとかで断られた。

役者探しは、めんどくさいけど小劇団の人とか、ミニシアターやライブハウスに募集のチラシをはってもらうしかないかなあ。面白い映画をつくれる自信なんて無いけど撮りたいなあ。まあ今年中になんとか撮ってやるって息込んでますよ。

話はかわりますけど僕の仕事の制服は半そでなので冬は重ね着で中にトレーナーを着ます。セーターだと暑いしTシャツだと寒い。そんで年末にトレーナーを買いに京都のスピンズという有名な大型古着屋にいきました。正直びっくりしました。年末セールで390円均一なんです。たいしたものはあまりなかったけど、いい感じのが2着みつかりました。昔とったきねずかなのか試着なんかしないでもサイズ、デザイン、素材なんかはすぐにわかります。家に帰って着てみたらやっぱりいい感じでした。

自分も昔、古着屋をやってて思うけど、よくこんな値段で売るなあと思った。10代位の若者がごったかえす店内で30超えたおっさんが物色してるのもどうかと思いますがハハハ。まあ皆いい年にしましょうよ。やりたいことは自分のできる範囲でもいいからやりましょう。

ハッピーニュウイヤ~ン、バカ~ン、そ、そこは~、です。