2007年3月17日

「女の好み」

正直、僕は、はっきりとした女の好みがない。巨乳じゃなきゃだめとか、デブ専とか、臭いがある女がいいとか、年上じゃなきゃだめとか、若い女じゃなきゃだめとかそういったものがない。

まあフィーリングがあえば巨乳だろうが貧乳だろうが、40こえててもいいしローティーンでもかまわない。最近、やたら曲ができるんだが、今日一晩でかいた曲は結構ロリコンの歌だ。一時期、モー娘の辻ちゃんにはまってた頃、加地等はロリコンだといわれたが、そうでもない。

原田美枝子もいつまでも綺麗だなあと思うし、黒木瞳もそそられるし、石田ひとみなんか確か僕と同い年なのにいいなあとおもうし。菅野美穂や加藤あいもいいなあとおもうし。宮崎あおいもいいなあとおもう。ちょっとマニアックかもしれないが、僕と同い年の女優、加藤貴子はかなり好き。

まあ、エロ本みても、熟女でもムラムラするし、ローティーンの裸をみてもムラムラする。ちなみに、ほしのあきはみんなムラムラする

まあ、ようするに僕は女にたいして特別な嗜好性はないとゆうことです。