2007年3月1日

「佐伯誠之助」

4/26(木)の僕のCD発売記念ライブat難波ベアーズにはみんないっぱい来てもらいたい。 

もちろん僕の新曲も聴いてもらいたいのはあたりまえだけど、 ゲスト出演してくれる佐伯誠之助をまだみたことがないという人は是非みてもらいたい。

とにかく会場を大爆笑の渦にまき、独自のパホーマンスで佐伯誠之助ワールドにひきこむ。佐伯誠之助の詳しいことは、ここではかかない。是非、体感して、むつかしいことは考えず笑って欲しい。一見の価値ありですよ!でも僕のことも忘れないでねぇ!NEW ALBUM「ビックワイエット!」ヨロシコ! 

後、4/27(金)の高円寺円盤も関東地方の人ヨロシコ!でも4/27ってゴールデンウィーク前日やん客くるんかなぁ(^_^;)