2006年11月9日

「忘れてました」



















おしいれの中にしまってあった服や靴を物色していると、奥からギターがでてきました。そうだ、忘れてた。昔フリーマーケットで買った、ヤマハのFG-150赤ラベルだ!しかも3千円とラッキープライスだった。

当時FG-180を使っていたんだけど、やっぱり180のほうがいい音がするなあ、と思ってとりあえずしまっておいて余裕のある時にネックのソリとかペグをみてもらおうと思って置いといたやつだ。

180のネックにヒビが入ってしまって使えなくなった今、150を使える状態にしてみようと思う。とりあえず給料はいったら楽器屋にみてもらいにいこう