2006年11月7日

「11/15(水)は大阪メロンでワンマンライブ」

11/15(水)は大阪メロンいうバーでライブします。open18:00 start19:30~20:00位です。ノーチャージなんでお得ですよ。ライブハウスだと演奏時間が30~40分位と短いので選曲とか難しいですが大阪メロンでは結構長い時間やらせてくれるので嬉しいです。僕の曲は長いのが多いからです。

今回はスピードライダーというバンドのギタリスト田村氏がギターをサポートしてくれます。田村氏とは来年の2~3月頃に2人でレコーディングしたCD-Rをだす予定です。11/15は新曲もあり古い曲もありととてもいいライブにしたいと思ってます是非足を運んでください!

問題は大阪メロンの場所なんですが、ちょっと解りにくいかもしれません。大阪市中央区島之内2丁目5-15。もよりの駅は堺筋線の日本橋です。とりあえず大阪メロンのHPに地図がのっています。大阪メロンで検索すれば一番にでてきます。とりあえず電話番号を控えていったほうがいいと思います。06-6212-1613です。

簡単な行き方は、結構歩きますが、心斎橋筋から三ッ寺通りに東に入ってひたすら歩くと突き当たりにあたります。そのちょっと手前の所にあります。

味のある店長、ちょっと風変わりなバー、大阪メロンに是非きてください!!