2007年10月13日

「亀田負ける」

内藤の防衛戦、亀田のみっともない負け姿。心が晴れ晴れとする。僕は大阪人なのに亀田兄弟、親子が大嫌いだ。あれは大阪の恥だ。大阪の人が皆あんなんだと思われたらまったく困る。

だいたい内藤さんはお前のなんこ上の人だと思ってんだ!呼び捨てにすんな!内藤さんは苦労を重ねて、挫折を何度も味わった、いぶし銀のボクサーだ。ちょっとは先輩として敬意をはらって戦え。おまけにゴキブリ野郎と罵った。そんで負けたら切腹すると公言した。

男に二言はないという。負けて切腹しない亀田は男ではない。今でも遅くはない、さっさと切腹しろ。そしたらお前の名前もボクシング史に名を残すだろう。

立派に戦った内藤さんに感動した大阪人もちゃんといます!これからも頑張って下さい!!