2007年10月30日

「もうすぐライブ!」

11/6(火)は難波ベアーズでライブで〜す。お暇な方、きてくださーい!新作『鐘は鳴らない』も販売しまーす!

11/30(金)は梅田ハードレイン、w/森田正明トリオ!是非来てね〜!

最近っていうかここ数年、昔みたいに映画とか、ほんとこだわらなくなってきた。昔は真剣に映画を観て、批評、批判などよくしてたけど、いつの頃からかもう映画でもテレビドラマでも面白けりゃなんだっていいって感じだなあ。

学生の頃なんか、トレンディードラマ(死語)なんかアホらしくて観てられるかって感じだったけどねえ。ドラマも面白いのいろいろやってるしねえ。もともと嫌いじゃなかったし『愛の嵐』なんか何度も再放送されてるけど、ついつい観いってしまう。昼ドラの最高峰だ。

今も長瀬とあいぶさきの『歌姫』とさんまと長沢まさみの『ハタチの恋人』を毎週楽しみにしている。『歌姫』に関しては、長瀬はアゲチンで書いた。『ハタチの恋人』は、もう、とにかく市村まさちかの名演技に脱帽だ!さんまとのかけあいも絶妙でおもろすぎ!

まあ今観てるドラマはこの二本だけど、ビデオで川島雄三の『女であること』『風船』『あした来る人』と文芸物を堪能。川島雄三に関しては、またじっくりと書きたい。とにかくいろんな映像作品を楽しんでいる。

ライブ来てね〜!!!