2007年7月30日

「気になる女」

前々からきになってた、あのサントリーの金麦のCMにでてるすごい美人は誰や~、と思い調べてみました。壇れい、1971年生まれ、京都府出身、元宝塚歌劇団の娘役トップ、退団後女優に転身、映画『武士の一分』で注目を浴びる。

1971年生まれって俺のいっこ下!ってことは35、6。ん~微妙。30位と思ってた。大人の女性の魅力もありながら、まだ初々しい感じのかわいさがあると中年男性のハートを鷲掴みしているようだ。

確かに、、、ん~確かに鷲掴みされる~!おっさんやじじい達は往年の銀幕スターを思いおこしてるような気持ちで胸を焦がしているのかな。しかし、ほんといいねえ、金麦のCMは、ありゃやられるよ。

とりあえず『武士の一分』観よ!