2007年7月23日

「体調不良」

相変わらず家にひきこもってます。仕事をやめて酒浸って体調をかなり崩してました。今は禁酒しています。っていうか体がうけつけなくなってしまった。俺の肝臓もここまでか、、、恐いから病院には行かない。

昨日位からちょっとましになってきた。胃薬とウコンでなんとか回復したい。でも長年の暴飲、喫煙、ほんとツケがまわってきたよ。歳も歳だし。

ということで必然的に引きこもり状態。藤子不二雄Aのまんが道を全部読んだ。俺この漫画何回読みかえすんだろう。好きでこれと決めたことに全身全霊をこめ努力を惜しまない姿。俺は適当だった。だから今こんな状態だ。ほんといい歳こいて。今は井上ひさしのドン松五郎の生活を読んでいる。

早く体調を戻して仕事を探さなくちゃ。やりきれないことが多いなあ。でもみんな自分のせいなんだよなあ。情けないトホホ。

ギザ自己嫌悪。