2007年5月12日

「おひさ」

久しぶりの更新です。まあプライベートなことでいろいろあって、かなり精神的にふさぎこんだもんでブログをかく気にもなれなかったんですが、まあちょっとは元気になりまして、これからはどんどん書き込んでいきたいと思う次第です。

とうとつですが急きょライブが一つ決まりました。5/24(木)難波ベアーズです。タイバンとか全然きいていないので、気になる方はベアーズのHPみてください。

ふさぎこんでたといっても、やたら曲ができたんで歌いたいと思ってます。

今夜は、ワインなどを飲みつつ、ぐっさんと広末の旭山動物園のドラマをみて号泣してました。広末って、いろんな経験をして子供も産んで大人になったんだなあ、なんかやたらセクシーっていうか、いい顔になってた。

まあ、ここんとこいろいろあったけどベアーズでのレコ発、客が入ってくれてよかった。
サンキュー佐伯誠之助!

でも東京での円盤では、あまり客がはいらなかった、トホホ。でもわざわざ聴きにきてくれて、そのあと泊めてくれて、音楽のことや映画のことなど話をして、意気投合した前野君にはとても感謝感激です!

最近買ったCDは松田聖子のパイナップルです。レコードはもってるけどCDでほしかったので買いました。ワインをのんで松田聖子にひたろう!