2007年5月25日

「ため息」

は~。昨日のベアーズでのライブ、ガラガラだったなあ。誰も僕の歌なんか聴く気ないみたい。こっちもやる気なくすよ~。ちゃんと歌ったけど。

もう大阪でライブすんのやめようかなあ。もっと宣伝しなきゃいけないよ、と言われるけど、あんまガツガツする歳でもないし。活動は東京や名古屋とかだけで年に数回だけやろうかなと考えてみたりする。

でも、曲をつくることは僕のライフワークだから定期的に音源はだしていこうと思う。CD-Rなら年に2枚位出せる。

次のライブも難波ベアーズです。7/12(木)です。またガラガラなんかなあ。でもでも手をぬいてはやらないよ!ちゃんと、心をこめて歌います!

正直、行き詰まってますトホホ