2007年9月9日

「きびし~」

禁酒生活きびし~。やっぱり仕事疲れて家に帰ったらビールをグイ~っとやりたい。でもそこは我慢我慢。僕の場合は今日は一本だけにしようと思って一本買って飲むともっと欲しくなってもう一本もう一本と飲んでしまう。近くの酒屋の自販機が密かに24時間買えるようになってるので、つい誘惑に負けて買いに行ってしまう。でも我慢我慢。

なんか最近っていうかふと時々、またバンドやりたいなあと真剣に考えてしまう時がある。弾き語りとは違うPOPなバンドがやりたいなあ。アルバム『ビックワイエット!』でEギターを弾いてくれた田村氏に相談してみようかなあ。メンバーそろうかなあ。と頭のなかでイメージが湧いてくる。

今、再放送でマイボス・マイヒーローをやっている。新垣結依たまりまへんな~ロリかわいい~スザンヌはエロかわいい~。

完全におっさんの妄想が爆走してます。