2007年8月21日

「中途半端」

この間、録音した音源。昔よく利用してたスタジオの人に相談したら、かなり安い値段でマスタリングをしてくれるということだ。なんと嬉しいじゃないですか。ちゃんとした音質で出来上がるのはほんとたのしみだ。

タイトルはまだ仮だけど『中途半端』にしようと思ってる。2曲目に入ってる曲のタイトルなんだけど、これは男女の別れをちょっとひにくった明るめの曲。まあ男女の別れとかだけじゃなく本当に俺って中途半端だなあと思ってこのタイトルにしようかと思ってる。

でもこの作品はCDRなんで販売方法が難しい。長年お世話になっている流通会社には、今までのCDの売り上げの低さで、これ以上お願いするのも気がひける。とりあえず取り扱ってくれるショップを探し後はライブで手売りになるだろう。まあそんな売れないだろうから仕方ないか。

結構、自信作なんだけどなあ。多くの人に聴いてもらいたいなあ。