2006年12月24日

「メリークリスマス」

若い子たちは今夜は、カップルは甘~い時間を過ごすだろうな。そうでない人も皆でワイワイ、クリスマスパーティーをやって楽しくやるんだろうな。そして上手くいけばお持ち帰りなんてこともあったりして、とにかくハイテンションで盛り上がるんだろうな。若いってバカで楽しいもんだよな。僕もそうだったし。

僕は昨日、クリスマスの映画でも観ようとつたやにいったら、やっぱりそういう映画はほとんど借りられてた。でも『素晴らしき哉、人生!』があった。かなり久しぶりに観るので内容とかかなり忘れてたけど、やっぱり最高にいいクリスマス映画だ。ファンタジックでもあり、社会性もあるヒューマンクリスマス映画だ。名作はやっぱりいいね

一人で観たの?それともどこかのいい女?、、、そりゃあ秘密だよヘヘヘ