2009年7月17日

「39歳」

僕の39歳、誕生日コンサートに来てくれた人、本当にありがとうございます!こんな僕のライブにたくさんの人が来てくれて頬をつねる思いでした!久しぶりの長丁場だったので緊張してとちりまくりました。まあそこは愛嬌愛嬌!

残念なことですがちょっと実家、大阪に帰らなければならなくなりました。次いつ東京に戻れるかわかりません。残念です!でも、たまにライブをしにきますんでそんときはよろぴくみんです!

 東京では、ケバブレコーズの岡敬士君、天才豊田道倫君、映像監督堀内さん、前野健太君、無力無善法師などなどいろんな人に大変お世話になりました。はやく東京に戻ってこれるように頑張ります!

話はすっかり変わりますが最近自分の女性の好みが曖昧になっています。ずっと眞鍋かをりが好きで俺はカオリストだと言ってましたがこのごろは水川あさみがみょうに気になったり、大橋のぞみがかわいいとロリコン気味になったり、五反田の塾女キャバクラで出会った女性が気になったりまったく節操がありません。

僕がハンサムで器用な男だったらさぞかし浮世を流せることでしょうが僕はまったくもてません。誰かセックスやらせろ〜なんてね!マジですハハハ

おすすめ映画、好色一代男、増村保造