2009年1月25日

「昨日は最高!」

いやあ昨日のライブはホント最高だったなあ!前野健太君は弦が切れるというハプニングがありながらも、彼らしい優しいメロディで客は大声援。

都市レコードさんは安定した演奏力で心地いいノリでした。

豊田君は、さすが大御所、しっとりとした切ない曲ありポップな曲ありロックな曲ありとどの曲も素晴らしかった。MCも面白いなあ。なんか格が違うなあ!

僕は手が使えないんで岡敬士君にギター弾いてもらった。あまり練習しなかったけど岡君グッジョブ!ありがとう。でも下ネタが女の子に嫌がられると思ってたけど案外聴いてくれてて、なんか嬉しかった。

CD売れてよかった〜!僕のCDはたいがい男が買ってくれるんだけど、昨日は女の子も何人か買ってくれて嬉しいやら気恥ずかしいやらで、本当に買ってくれんの〜と変ににやけてたかもしれない。

ある女の子がフェラチオしておくれ、とても良かったですって買ってってちょっと赤面しちゃった。女の子にも受けるっていいなあ! 昨日はみんなありがとうー!