2007年6月19日

「あいかわらずやね~」

人生なんもおもろくない!楽しみといえばビールと煙草くらいだ。そんな大好きなビールも肝臓がよくないせいで量をへらしている。煙草はヘビースモーカーじゃないから一日一箱も吸わない。

仕事してビール飲んで寝て、の繰り返しや~。つまらん、、、パンクバンドでも結成して暴れまくってやろうか。そんな歳ではない。なにか僕を熱くさせてくれるものはないのか?

AKB48のライブにいって追っかけしてやろうか。スカートひらりひるがえし~♪AVをかりまくって血がでるまでしこってやろうか。のんびり鮒釣りでもやろうか。

わしはダメダメダメおやじ~今日も家では鬼ババがはやく帰れと爪を研ぎわしの帰りを待っている~♪この歌を知っている人はもういい歳だ。

ダメおやじはかえりを待っている家族があるだけましだよ。あ~虚しいなあ。

あ~誰か僕を愛して~もっと真面目に僕を愛して~一人の夜は寂しくて今夜も一人慰めた~♪(昔つくった『一人の夜は寂しくて』という曲でした)