2007年6月2日

「最近なんもしてないなあ」

仕事して帰ってきて酒飲んで寝ての繰り返しだ。一時期あんなに曲ができてたのに、一曲『さようなら』という明るめの曲なのに悲しい男女の別れの歌をつくったくらいだ。このごろ変わってきたのが、全然テレビをみなかったのに、またよくみるようになった。

バカバカしいお笑いも面白いもんだ。やっぱダウンタウンはおもろいな~。リンカーンとか面白い、ダウンタウンとサマーズ三村は以外なとりあわせだけど、けっこうはまる。あとどんなのみてるかな~。たまにだけど恋のから騒ぎとかヘキサゴンとか面白い。

さんまって大沢あかねが気に入ってるようだねえ。かわいいからね。あと関西ローカルだけどムーブはよくみる。ニュース&情報番組って感じですかねえ。

コメンテーターに宮崎の哲っちゃんとか橋元弁護士とかが出てて、時事問題などわかりやすく論じてくれる。哲っちゃんも、東京の番組ではこんなに自由に意見を言える番組はないと、活き活きしてる感じだ。

まあしばらくはこうしていよう。また曲ができてくるだろう、勝手に。7/12難波ベアーズ みんな来てね~!