2006年6月10日

「風は何処へ吹いてゆく」

新しい音源をだします。『風は何処へ吹いてゆく』 CD-R、11曲入り ¥500です。6/13の梅田ハードレインで販売開始します。でもこの作品ちょっとヤバイかも。ヤバイって言う言葉は最近では、いい意味で使われることがおおいですが、これは本当にちょっとヤバイかもしれません。

何がヤバイって単純に音質です。最初はちゃんとスタジオでとろうとおもってたんですが、カセットでとったら面白いかもと思って、安物のラジカセで自宅で録音しました。これが予想以上に音が悪くノイズもかなりおおきい。いい味がでたらラッキーだと思ってたんですが。ちょっとチープすぎるかなあ。

僕は何度も聴きなおしてるから慣れましたけど。まあこれはこれでありだと今はこのチープさ、結構気に入ってきました。購入される方はご了承ください!6/13梅田ハードレイン、7/12大阪メロン、後9/6高円寺円盤がきまりました。暇な人は是非来て下さい。