2008年1月28日

「東京LOVE」

1/26の円盤でのライヴ、ほんとよかったなあ!僕はトリだったけど、出演するアーティスト4つともジャンルがバラバラだった。

でも皆それぞれイイ感じだった。1番目はアコギとヴァイオリンとピアノの癒し系のしっとりした感じ。ピアノの女の子がすごく上手くてアコーディオンもよかった。2番目はエーツー(A2なのかな?)歌ものパフォーマンス。強烈、爆笑オバカ120%女の子デュオ。会場は完全にエーツーワールド、必見!3番目は歌ものと思いきや、いきなり爆音ギター炸裂、ディレイなどかましてハードコア。普段はバンドでやってるらしいいがこの日は女の子デュオ。

トリは僕。この日は最高のテンションでやれた。僕のいう最高のテンションとは、客受けがいいとかそんなことじゃなく、そんなことおかまいなしに自分自身ノリノリでやれたということです。

こんなのは近年、稀なことです。いつもは客受けが気になったり、緊張してうまくいかなかったりして後でちょっとネガティヴになったりしてましたが、今回は自分を褒めてやりたいです。これからもこんなライヴができるようにしたいと切に思うしだいです。

ライヴ後、気の会うものと軽く打ち上げ。初めて会う若い青年と意気投合、そのまま家に泊めてもらう。ありがとう!ほんと楽しい東京でした。

LOVE YOU TOKYO!ギガントウレシス!!