2007年11月7日

「たのしいライブ、ゆかいななかま」

昨日のベアーズでのライブ、結構客が入って、それなりに盛り上がったなあ。さすがにベアーズ、対バンもつわものそろいで、みんなちょっと変!いい意味でだよ。

楽屋では、みにきてくれた友達とマフマフラーのグレッチが似合う素敵な女子とでパフュームの話で大盛り上がり!僕の本番も、お客さん皆ちゃんと聴いてくれて暖かい感じ!!

MCでガッキーの話をしたらちょっと引かれたかも。東京でも同じだった。ガッキーってもう国民的アイドルだから皆知ってると思ってたから、客がガッキーって誰や〜って人も多かったみたい。でも、まあベアーズらしくいいライブだったなあ!

観にきてくれた人、CD買ってくれた人、褒めてくれた人、ベアーズのスタッフ達、皆さんホント、ありがとさ〜ん!

次は11/30(金) 梅田ハードレインです。対バンは森田正章トリオ! 他です。 暇な人、是非来てくださーい!