2009年8月1日

「禁酒禁煙」

僕は酒も煙草ものみます。煙草は1日10本位しか吸わないのでたいしたことはないです。問題は酒です。

僕は結構な呑兵衛で、酒でいろんな失敗をし、怪我をし体を悪くして周りに迷惑をかけ恥ずかしい人生です。酒類は大のビール党です。おそらくビールのせいで顔がパンパンにむくんでしまいました。

でも、此処んとこアルコールを控えめにして、呑みたくなっても焼酎の水割り3杯位にしてます。もともとは焼酎は苦手だったけど最近慣れてきました。そのせいか顔のむくみも少しはましになり、ちょっと痩せた?なんて言われたりします。

酒は呑まないにこしたことないねぇ!ついでに禁煙か節煙のため電子タバコを買おうと考えてまーす!