2008年12月5日

「エマニエ〜ル」

僕のブログはたいてい仕事の休憩時間に更新している。時間がないので、色んな事を長々と書けない。だから短く、くだらない事ばかりだ。

今日の朝10時頃、歳は40代後半で眼鏡をかけた小肥りのやぼったいオバチャンがDVDを物色していた。そして選んでレジにもってきたのが、なんと、さよならエマニエル夫人だった!

僕は並んでる人もいるので恥ずかしいだろうと気を使いレジ袋に入れる前に裏むけた。すると裏はとても過激なエロシーンの写真だった。僕は笑いをこらえた。オバチャン、あんたあれ観てどうすんの!

おすすめ映画、太陽がいっぱい、危険がいっぱいもいい。あれ?監督の名前でてこない!